23年度稽古開始

4月6日から平成23年度の稽古が始まりました。

2部の子供達もそれぞれが入学や進級し、新たな1歩を踏み出したと思います。

今年の剣道大会は7月18日の小学生大会からスタートとなりますが、まずはそこを目指して稽古をしましょう。

 

そして、もう一つニュースが、、、

陽武館伊藤道場にも小学3年生の新しい仲間が1名増えました!!

みなさんも陽武館の先輩、仲間として切磋琢磨していきましょうww

稽古風景などは今後、掲載していきたいと思います。

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日1回クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ