がんばれ東北地方

あの大地震から1月半が過ぎました。

日本中、そして世界中からの各種支援は被災地を勇気付けてくれています。

私たちも小さなことからでもコツコツと被災地を支えていける活動を続けていき、元気な日本を取り戻したいものです。

そんな中、日本を応援する動画を見つけたので貼り付けました。

動画を見れば分かりますが、日本人もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました。

みんな心を一つにして、頑張りましょう!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下記の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    玉三郎 (水曜日, 04 5月 2011 10:59)

    動画、拝見致しました。
    みんな優しいですね・・・涙が出ちゃいましたよ。