H23.暑中稽古

8月8日から始まった暑中稽古ももう中盤を折り返しました。

 

暑中稽古が始まったと思ったら、7月の涼しさが嘘のように暑さが戻ってきてしまい、まさに暑い中での稽古が続いています。

 

暑い中、大変だと思いますが、熱中症など体調管理にも注意してそれぞれが乗り切っていきたいと思います。

 

残すことあと2日です。

 

まで道場に足を運んでない方も道場へ来て、みんなで気持ちよく汗を流しましょう!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shigehide Miyagawa (金曜日, 12 8月 2011 00:25)

    7月28日から8月9日まで日本からのお客が、このカナダで過ごして帰りました。皮肉にも、ここでも連日暑さの記録を塗り替えていましたが、客が帰った次の日から、もう秋の風が吹き、涼しい日を送っています。
    猛暑の中、皆様健康にはくれぐれも気を配り、剣道に励んでください。涼しいカナダより愛を込めて、、、、、。

  • #2

    管理人 (金曜日, 12 8月 2011 08:16)

    コメントありがとうございます。
    カナダではもう秋が訪れようとしているんですね。
    こっちでは暑さが本番にはいり、暫らくはこの状態が続きそうです。
    個人的には、来週の山中湖での合宿までもってもらい、避暑地での剣道を楽しんで来たいと思います(笑)