陽武館工事中

先日、道場から通知があったとおり先月の末から道場の外壁工事が始まりました。

道場周囲には足場が組まれ、通路がかなり狭くなっていす。

そんな状況に足元ばかり気にしていると思わぬところに落とし穴が待っています。

要注意箇所は入り口手前の頭上の2本のパイプです。

油断していると面を2本連続で頂きますよww

ちなみに管理人もしっかり面を1本頂きました!!

これからは稽古前も稽古

後も道場の階段を下りきるまで気が抜けませんね。

ここでもう一つニュースが・・・

お気づきの方も多いかと思いますが、先月の台風15号の影響で道場の看板が被害に遭ってしまいました。。。

その様な暴風雨の中、小学生2名、大人1名が稽古に来たそうです。

こんな詩もありましたね。

「雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ・・・」

見も心も鍛えられたのではないのでしょうか?

本当にお疲れ様でした!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ