第59回全日本選手権-告知動画

いよいよ、来月11月3日に全日本剣道選手権が開催されますね。

昨年は神奈川の高鍋選手(クリックで選手紹介へ)が優勝しましたね。

今までだと前年の選手権者は無条件で次の年の大会に出場が出来ましたが、今回からはその特例が撤廃され、予選会から参加となりました。

その厳しい状況から今年も神奈川県代表として高鍋選手が出場を決めています。

今年の注目はやっぱり高鍋選手の2連覇でしょうね!!

最近は全剣連も力を入れてきて、インターネットではustreamを利用して生観戦も出来るようになってます。

当日足を運べなくても自宅で観戦が出来るようになりました。

皆さんも1回戦から観戦してみては??

 

全剣連から大会を盛り上げるための動画組み合わせがアップされていたので添付します。

 

PS

管理人は今年も日本武道館へ足を運ぶ予定です!

詳しくは・・・

http://bit.ly/n2dE8x

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ