「剣道日本」さん来館

本日は、剣道日本の取材班の皆さんが来館されました。

 

前回の取材は、2008年7月号でしたので、約3年半振りの来館でした。

 

以前もそうでしたが、雑誌の取材が来ると子供たちどころか、大人たち(管理人含む)まで心なしか落ち着きがないところが可笑しかったです♪

 

管理人にあっては、しっかり編集長さんの名刺まで頂いてしまいました。

 

今回のテーマは初心者の指導法をシリーズもので取材されるそうです。

 

シリーズものということなので、今後も何回か来館されるとのことでしたので、本日、稽古に出れなかった方は次回に期待してくださいww

 

PS

2部の子供たちの一部でインフルエンザが流行しているそうです。

普段からのうがい、手洗いを励行して、稽古をして、インフルエンザ菌を皆で吹き飛ばしましょう!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ