横須賀警察署少年剣友クラブ来館

6月23日(土)に横須賀警察署少年剣友クラブの皆さんが来館されました。

 

普段とは違う道場で稽古する剣道仲間と交流を深めるいい機会でした。

 

陽武館の子供たちも、違う剣風の子供たちと剣を交わすことは、中々ないので、いい刺激になったかと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

PS

写真館にも写真を掲載しています。

   【写真館へ】

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横剣 玉野 (火曜日, 26 6月 2012 01:25)

    横須賀警察署少年剣友クラブ、会長玉野です。
    土曜日のお稽古に参加させていただきまして、ありがとうございました。

    始まる前は緊張していたうちの子供たちでしたが、伊藤先生はじめたくさんの先生方にご指導をいただき、真剣な表情でお稽古に集中していました。

    帰りは全員が「楽しかった!また来たい!」とテンションマックスで帰宅したようです。
    いきなりやる気スイッチが入ってしまって、ビックリ&うれしい限りです。
    さすが、陽武館効果ですね!

    子供たちだけでなく付き添いの保護者にとりましても、とてもいい経験と勉強をさせていただきました。

    この場を持ちまして、伊藤先生、奥様、そしてこの機会を与えてくださいました坂上先生にお礼を申し上げます。

    今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  • #2

    管理人 (水曜日, 27 6月 2012 21:57)

    玉野さん
    コメントありがとうございます。
    私も出稽古などを通じて、他の道場の子供たちと剣を交えるのは本当にいい機会だと思います。
    うちの道場の子供たちにもいい発奮材料になったのではないかと思います。
    またの来館をお待ちしております。