H24.横須賀市民大会結果

※写真はクリックで拡大します。   

本日は不入斗総合体育館で第85回横須賀市民大会が行なわれました。

 

結果、

 

小学5年 女子の部   第三位  友森さん

中学3年 男子の部   第三位 池田くん

一般二段 女子の部 準優勝  長門さん

中学団体 男子の部  第三位  大津中学校(田中くん)

一般団体        第三位 陽武館

                   (岡田、高橋、澤田、内藤、田崎)

 

が見事入賞されました!!

おめでとうございます。

 

 

PS

応援に来てくれた父兄のみなさんお疲れ様でした!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回、クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    管理人 (日曜日, 30 9月 2012 17:29)

    写真編集中なので、後刻アップしたいと思います。
    まずは速報まで・・・

  • #2

    ikeikemama (日曜日, 30 9月 2012 19:47)

    先生方、選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
    団体戦もみんなで応援、楽しかったです。
    子供たちも応援楽しんでましたね(^^♪。
    きっとこの盛り上がりが、子供たちの日ごろの稽古のパワーアップに繋がる‼
    がんばれ\(^o^)/