降雪注意

2月2日から稽古が再開されました。

 

管理人は所用で稽古に出れませんでしたが、見学に見えている子もいたとか!!

 

春になったら、新しい仲間が増えるかもしれませんねww

 

さて、明日の予報は、雪だとか・・・

 

また三浦半島にも雪が積もるんですかね?

 

子供たちにとっては、嬉しい予報だと思うんですが、大人にとってはやっかいな予報の方が多数だと思います。

 

前回の雪の時は、交通網は完全に麻痺してしてしまいました。

 

管理人の車は雪仕様にしてあるので問題はないですが、道場のあるハイランドはどこから行っても坂道です。

 

降雪の時には気をつけてくださいね!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

下の剣道ボタンを一日一回、クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ