新しい仲間

昨日の稽古から二部に新しい仲間が増えました。

 

4年生の男の子で沖縄で剣道を始め、今回、横須賀に来たそうです。

 

これで陽武館の4年生は5名となりました。

 

とても心強いですね。

 

みなさんも早く陽武館の雰囲気に慣れてもらえるよう声を掛けてあげて下さい!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miyagawa (火曜日, 26 2月 2013 01:30)

    Hello all kendoka,

    I fought 2 tow player at Detroit tournament Seniors division on March 17.だれがUチューブに贈ったのか知らないのですが、私の試合が見れます。相手は、Beaty(4段)で最初突きをとったのですが、その後めんをとりかえされ、延長戦となり、10分後くらいにめんを取ってようやく勝ちましたが、ほとんどの体力を使いきり、準決勝で優勝者に負けてしまい、3位でした。
    審判も4段の人たちだったので、はっきりしない打撃はあげられず、疲れました。