第86回横須賀市民大会結果

本日、横須賀市西体育館において、横須賀市民大会が行われました。

結果、

 

 

小学一年男子 第三位 齋藤くん

 

一般女子    準優勝 高橋さん

 

一般団体    準優勝 陽武館伊藤道場

              (岡田、吉田、高橋、内藤、田崎)

 

 

が見事、入賞しました。

 

特に高橋さんは個人戦と団体戦に出場し、大車輪の活躍をしてくれました。

おめでとうございます!!

 

 

朝早くから駆けつけた審判役員の皆さん、そして応援団のご父兄の皆さん、お疲れさまでした!!

 

※お知らせ

ご家庭の都合で今大会を最後に陽武館を退館する事になった子がいるので大会参加者で記念撮影をしました。

少し寂しくなりますが、引越し先でも剣道を続けるそうなので、県規模の大会などで顔を合わせることになれると思います。

みんなも陽武館で剣道を続けて、会場では笑顔で再会したいですね!!

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ