H26年陽武館鏡開き

今日は、平成26年陽武館伊藤道場の鏡開きでした。

この日のために寒稽古をやってきたと言っても過言ではないと思いますww

冒頭に今年の寒稽古の皆勤賞が発表されました。

今年の皆勤は10名でした。

寒い中、よく頑張ってくれました。

 

そして、最後に一人ひとり、今年の目標を発表してくれました。

部活動でレギュラーになる。

稽古を頑張る。

試合で結果を出す。

勉強も頑張る。

など、それぞれが目標を立てたようです。

その目標に向かって、平成26年も頑張っていきましょう!!

 

最後になりますが、毎年、美味しいお汁粉を御馳走して頂きありがとうございます。

今年も道場のお汁粉を食べたので、皆が無病息災のよい一年になればと思います。

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H田 (日曜日, 12 1月 2014 11:12)

    今年もホームページ楽しみにしております。
    寒稽古、鏡開きもおわりホッと一息つきました。明日はじめての道場以外での級審査をしっかり見届けて、てん心で、おいしいもの食べようと楽しみな私です♪

  • #2

    管理人 (月曜日, 13 1月 2014 17:58)

    全員で合格おめでとうございます!!

    それぞれ、自分の剣道が出来ていたようですね。

    次は初段を目指して、一緒に頑張りましょう!!!!