ヒット商品

あくまでも管理人の中でのヒット商品ですww

  

あのアップルのリンゴマークの上に張り付けるステッカーを発見しました。

 

アップルユーザーには必見かと思います。

 

その名は『KENblem(剣ブレム)』

 

まさに管理人の心をくすぐる商品に、衝動買いしてしまいました(笑)

 

ステッカーは白黒あって、iphone用、ipad用、macbook用、の4種類づつありました。

 

管理人は手持ちのiphone5と愛用のパソコンに張りました。

 

下記のサイトで購入しました。興味ある方は、管理人の仲間入りしませんか?

業者さんの回し者じゃありませんから・・・

 

伊勢守(いせのかみ)

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ