横須賀地区三段以下審査会結果

平成26年2月11日に横須賀市北体育館において、横須賀地区三段以下審査会が行われました。

 

結果、

 

三段 諸泉さん

二段 田中くん

    杉田くん

 

が合格しました。

 

おめでとうございます!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    剣道実年親父 (火曜日, 04 3月 2014 13:04)

    はじめまして
    拝見しました。まだほんの一部ですけど
    沢山見たいところがある、先輩ブログです。
    小さな剣友会に所属してます。画像なども勉強になりますね。

    最近、小生も ブログをはじめ、五輪書をしろうとなりに
    読み始めました。
    一日数行ですが・・・・・・

    お時間があれば、見てご指摘をお願いできれば幸甚です

  • #2

    管理人 (水曜日, 05 3月 2014 16:33)

    剣道実年親父さん
    コメントありがとうございます。
    私も読まなくては、読まなくてはと思いつつの状態です。
    ブログを拝見させて頂き、勉強させてください。