京都大会編集中

長いゴールデンウィークを終え、本日から稽古も再開されました。

 

毎年、ゴールデン中は剣道の行事も盛りだくさんで、八段審査会や全日本剣道演武大会(京都大会)などが行われます。

 

今年も当館から数名の先生が京都へ足を運び、日々の稽古の成果を披露されてきました。

 

そして、前回の日記で書いたように、今年は館長が日本剣道形を披露されてきました。

 

私は京都に行くことはできませんでしたが、参加された先生が館長の剣道形と立会いを撮影してくれたので、早速動画を入手し、今現在、せっせと編集しています。

 

明日にはみなさんにも公開できるかと思うので楽しみにしていてください。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ