試合稽古

今日から2部では6月8日の横須賀剣道大会にむけて、試合稽古が始まりました。

 

昨年11月の市民大会を最後に試合からはだいぶ遠ざかったりましたが、これまで基本稽古を中心に充分稽古を積んできたので、確実に力はついています。

 

自信を持って、大会に挑んで欲しいと思います。

 

そして、今回も一般団体の部で陽武館の先生・先輩方が出場します。

 

子供たちの応援は団体チームの力になるはずなので、時間に余裕のある子供たちは是非、団体戦の時間まで残って応援していってください!!

 

PS

京都大会の館長を含めた追加動画を発見しました。

動画館にアップしたいと思います。

ハイライトシーンは9:02あたりから館長の立会い動画です。

【動画館へ】

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ