Tシャツ制作に挑戦

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

: UTme!  スマホでデザイン、君だけのUT。http://utme.uniqlo.com/ :

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんな記事を見つけたので、遊びで作ってみましたww

 

1枚目:文字の下に「面」をイメージしました。

2枚目:文字の下に「剣」を書きました。

3枚目:Kendoの上に英語で「剣道の目的」を重ねてます。

 

スマートフォンやパソコンで自由に作れるのでなかなか面白いですよ。

 

他にもいいアイデアのある方、データを管理人あてに送ってください!!!!

 

データを送るときは「yobukan510@yahoo.co.jp

 

みんなでいいシャツを考案して、実際に作成してみますかね!?

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

 

 

NO1

我が家の女性剣士がデザインのシャツ

ん〜、、、、さすが、女の子だな…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    気合いだ (木曜日, 22 5月 2014 08:40)

    賛成
    ついでに、竹刀袋もお願い。