第61回横須賀剣道大会結果

本日、横須賀市西体育館において、横須賀剣道大会が行われました。

結果、

 

 

小学4年女子 第三位 上野さん 

 

小学6年女子 第三位 福本さん

 

小学6年男子 第三位 軽部くん

 

中学女子団体 準優勝 友森さん 

          第三位 庄堂さん

 

一般団体    第三位 陽武館伊藤道場

              (吉田、長門、横瀬、内藤、田崎)

 

 

が見事、入賞しました。

おめでとうございます!! 

今回、悔しい思いをした子供は来月の小学生大会に向けて、ひとつでも上を目指して頑張りましょう。 

 

PS

今日はバタバタしていて、小学生入賞者の写真を撮ることができませんでした。

今度、道場で撮影しようかな・・・

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikeikemama (日曜日, 08 6月 2014 20:26)

    横須賀剣道大会お疲れさまでした。入賞のみなさんおめでとうございます(*^^)v。我が家のK君も団体戦のビデオを部活から帰って、興奮して見てました!(^^)!

  • #2

    karumama (日曜日, 08 6月 2014 20:56)

    お世話になりました!
    決勝に進めず悔しかったみたいですが、試合後N先生直々に今日の試合の反省点と改善点をお話していただいてすごく嬉しかったようです。
    団体戦、本当に迫力がありました。また次回も応援したいです!お疲れさまでした。