第43回小学校大会・第21回年代別大会結果

本日、横須賀市西体育館において、

 

第43回小学生剣道大会

第21回年代別剣道大会

第5回家庭婦人剣道大会

 

が行なわれました。

結果は、下記の通りです。

 

小学生大会

小学2年男子の部

三位 齋藤くん

 

小学4年女子の部

三位 田崎さん

 

年代別大会

30才~40才未満

優勝 庄堂先生

 

50才~65才未満

優勝 宮脇先生

三位 北村先生

三位 田中先生

 

65才以上

二位 坂上先生

三位 内田先生

 

入賞をされた方、おめでとうございます!!

 

今年の小学生大会は結果が出せませんでしたが、そのぶん、年代別大会で先生方が結果を残してくれました。

 

なんと先日、管理人が磨いた優勝カップがそのまま道場に戻ってきましたww

 

子供達も先生方の試合結果を受けて、陽武館の剣道が出来れば、上を目指せることが分かったと思います。

 

審判、役員の先生方、応援に駆けつけてくれた父兄の皆様、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉三郎 (木曜日, 24 7月 2014 09:55)

    我が家のパソコンもやっと平常どうり機能し始めました。
    管理人さんが磨きこんだ優勝カップきっと嬉しくて、
    帰ってきたんではないでしょうか。おめでとうございます。

  • #2

    管理人 (金曜日, 25 7月 2014 22:52)

    玉三郎さん
    ありがとうございます。
    やっぱり、優勝カップでも心を込めて、大切にしてあげると私たちの気持ちが通じるんですかね?
    ましてや2個とも昨年と同じカップなのは、なんだか運命じみたものを感じてしまいますww