H26.陽武館合宿初日

本日から平成26年陽武館合宿がスタートです。

 

午前9時に横須賀を出発、東名高速を経由し、途中、足柄パーキングで休憩をはさみ、午後0時過ぎに目的地の山中湖に着きました。

 

今年は、車酔いするような子もなく、順調な旅になりました。

 

こちらの天気は曇りで気温が約26℃とちょっと涼しいですかね?

 

 宿の部屋割りは、2階が先生方、3階が子供たち。

この日記を書いている途中もドスンドスンと元気に走り回っていますww

 

今日の稽古は3時ころから。

 

一人体調不良者が出ましたが、けが人もなく、いい稽古が出来ました。

 

これから夕食をとり、夜は湖畔で花火をする予定です。

 

たまに霧雨が降るので、子供たちの気合で雨雲を吹き飛ばしてもらいたいと思います!!

 

PS

この合宿の様子を楽しみにしていると耳にしたので、今日は汗をカキカキしながら、早めに更新しました!!

夜の写真は明日になるかな・・・・

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ikeikemama (土曜日, 16 8月 2014 19:45)

    楽しみにしていた山中湖♪先生方ありがとうございます。
    今年は快適にバスの中を過ごせたようで(笑)
    さあ明日もビシビシよろしくお願いします。