続・東西対抗剣道大会

先日、東西対抗剣道大会の結果を報告させていただきましたが、東軍が優勝した賞状が当館にやってきました!!

 

貴重な賞状だと思うのでみなさんも当館に来館した際には是非ww

また全日本剣道連盟のホームページに当日の写真が掲載されました。

 

全日本剣道連盟の事務局に当館ホームページでの写真の使用について問い合わせた結果、良い返事を頂くことが出来ました。

 

そこで、館長の写った写真を一部抜粋し、みなさんに紹介したいと思います。

 

いつか陽武館からもこの様な場で試合出来る人が出来ることを・・・

PS

昨年、都合により退館したH君が、本日、当館に復帰しました!!

久しぶりに剣を握ったようでしたが、身体が剣道を覚えていたのか、みんなと遜色ない剣道をしていましたww

うっかり者の管理人は写真を撮り忘れてしまいました。

子供たちも久々に顔を合わせて、嬉しそうでしたよ♪

また楽しく、一緒に剣道をしましょう!!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ