第61回神奈川県剣道大会結果

平成26年12月7日(日)に神奈川県立武道館において、表記の大会が開催されました。


この大会は、神奈川県内の支部の各年代の代表9名による団体戦です。


今年の大会は、当館から上野先生が、横須賀支部の大将として出場されました。

そして結果は、


優勝


でした。


横須賀支部の優勝は、なんと14年振りだそうです。


おめでとうございます!!


昇段審査に引き続き、素晴らしい結果をもたらしてくれました!!!


来週は陽武館の忘年会が行われます。


先生方に便乗して美味しいお酒を頂きたいと思いますww

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉三郎 (木曜日, 11 12月 2014 10:03)

    いゃ~、ここの所のおめでた続き結構ですな。
    我輩も是非ともあやかりたいですね。

  • #2

    管理人 (金曜日, 12 12月 2014 20:35)

    そうですねww
    みんなで勝手にあやかってしまいましょう♪