H27年横須賀級審査結果

本日、三浦市潮風アリーナにおいて、横須賀級審査会が行われました。

 

結果、

六級 平賀くん

 

五級 齋藤くん

 

四級 﨑村くん

 

三級 庄堂くん

    河野くん

    田崎さん

    上野さん

 

一級 福本さん

    平賀くん

    軽部くん

    松井くん

    﨑村くん

 が合格しました。

 

今年は、初めて二級以下も横須賀支部での受審になりました。

 

今までとは違い、道場を出て受ける級審査は緊張したと思います。

 

特に1級は47人中、合格者が38名と合格率約84%と厳しい結果でした。

 

受かった事が分かった時の子供たちは本当に嬉しそうでした。

 

写真をクリックして見てください。

 

みんないい顔をしているでしょ!? 

 

おめでとうございます!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ