H27.陽武館合宿初日1部

ようやく陽武館合宿の日が来ました!

本日も予定通り9時に横須賀を出発し、山中湖を目指しました。

ここで管理人にトラブルが発生。
急な仕事により出発時間に間に合わず、午前11時に職場を出発し、電車とバスを乗り継ぎ、山中湖まで来ることになりました。
そのルートは、
JR戸塚駅→JR国府津→(御殿場線)→JR御殿場→(富士急バス)→山中湖
です。
初めて車以外で参加しましたが、景色を楽しみながら向かう旅を満喫してきました。

そして、陽武館チームについてはトラブルなどなく、無事宿にたどり着いたそうです。

今日の行事は
稽古→お風呂→夕食→花火→消灯
です。
管理人については、先着した先生のご尽力により、なんと稽古に間に合いました。
まずは、出発から稽古までの写真を公開するので見てください。
みんな元気いっぱいです!!

PS
夕食から消灯までの様子は深夜から明日になると思います。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ