H27.陽武館合宿2日目1部

陽武館の合宿は2泊3日なのであっという間です。

というわけで、早くも二日目の朝を迎えました。

6時に起床し、湖畔でラジオ体操です。

天気は快晴でしたが、富士山は雲の後ろに隠れてしまいました。

明朝に期待したいと思います。


午前の稽古は、基本技に続き、午後の班別対抗戦にむけ、班に分かれて稽古をしました。

各班で色々な作戦を考えていたようなので、午後が楽しみです。


午後からの行事は2時に宿を出発し、合宿のメインイベントともいえる各班の意地と名誉をかけての対抗戦です。

そして夜はスイカ割りを行うことになっています。

午後に備えて、少しの休憩にはいりたいと思います。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ