平成27年陽武館忘年会

昨日、てん心で平成27年陽武館忘年会が行われました。

 

今年は先生方をはじめ、ご父兄が例年を大きく上回り37名の参加者が集まり、盛大な忘年会になりました。

 

特に今年昇段者にお祝いを手渡された際に一言づつ挨拶をされましたが、70代で見事、7段合格された先生の審査前から当日までのエピソードには笑いあり、驚き、感心ありのお話しでした。

 

さっそく忘年会の様子を写真館にアップしたので見てください。

【写真館へ】

 

今年の稽古も本日が最後です。

 

管理人は自己都合で稽古に出れませんが、来年は、さらによい年に繋げるためにも、いい稽古納めになるよう祈念しております。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ