よいお年を

陽武館日記が今年、最後の日記になりました。

 

2015年も間もなく終わろうとしていますが、皆さまにとって2015年はどの様な年になりましたか。

 

管理人個人的には、念願の昇段を果たすなど、非常にいい年になりました。

 

陽武館にとっての2015年は、やはり一番は七段をはじめ、各段の昇段者が多数生まれました事になると思います。

 

その他にも各種大会入賞などをとてもいい年にだったと思います。

 

2015年も残り数時間です。

 

来年も皆様にとって良き一年になりますように祈念いたします。

 

PS

管理人の稽古納めは昨年に引き続き、兵庫県加古川市において行われた加古川冬季親善中学校練成会に出向き、2日間朝げいこに参加してきました。

西日本を中心に各県の教員の先生方と剣を交わしてきました。

ついでに姫路から有馬温泉、大阪と移り、充実した稽古納め(?)でした。

帰りには、いつもと反対側から見る富士山が、夕日に照らされてとても綺麗でした。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ