第39回神奈川県剣道錬成大会

昨日、表記の大会が神奈川県立武道館において行われました。

 

この大会は、県内の各支部や道場などの小学生男女、中学生男女、高校生の5名の代表選手が出場します。

 

当館からも横須賀支部の代表として2名の選手、監督として鈴木先生が選出されました。

 

横須賀支部は、昨年まで2連覇しています。

 

過去に3連覇を果たしたチームはなく、横須賀支部にその挑戦権がめぐってきました。

 

出場チームは各年代の代表選手なので、意地とプライドがぶつかり合い、どの試合もハラハラ、ドキドキの連続で代表戦2試合あるなど、手に汗を握る試合ばかりでした。 

 

その結果、準優勝でした。

 

3連覇は叶いませんでしたが、十分な成績だったと思います。

 

出場された横須賀支部代表の5名の選手と鈴木監督、おめでとうございました。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ツトム (火曜日, 09 8月 2016 08:19)

    ありがとうございました。
    そして,お疲れ様でした。