久々の

日記の更新になってしまいました。

気づけば、一月ちょっと。

どうもネタがないと更新が滞ってしまいがちです。
何とか定期的に更新出来る様にしないといけませんね。
さて、先週から11月3日の市民大会に向けて、試合練習が始まりました。
当館は大会の直前までは、普段の稽古ではひたすら基本、基本、そして基本の繰り返しの稽古です。
その中で何かを掴んだ子は、試合でもしっかり結果を出してきます。
今は結果が出なくても、やはり基本をしっかりやってきた子は、将来的には成長します。
その日のためにも、ひたすら基本しかありません。
道場の隅では、ちびっ子達も頑張ってます。
剣道具を着けて、先輩達と混ざってやれる日が来るのが楽しみですね。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ