第5回くりけん錬成会

本日は二本立てです。

 

午前中は級審査会。

 

そして、午後は場所を久里浜に移し、第5回くりけん錬成会に参加してきました。

 

今回の参加対象は来年度の中学生。

 

つまり、現小学6年生から中学2年生までのメンバーです。

 

錬成会には、久里浜剣友会、久里浜中学校女子、正栄館磯部道場から参加されてました。

 

当館からも中学生2名と小学6年生2名が参加しました。

 

小学生の2名は級審査後、そのまま着替えずに向かいました。

 

錬成会では各自5〜6試合の練習試合をする事が出来ました。

 

いつもの稽古相手とは違う相手と試合をする事で勉強出来る事は沢山あります。

 

それぞれが、いい経験が出来たのではないかと思います。

 

このような貴重な機会を下さった久里浜剣友会の先生、保護者の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    錬成会 (木曜日, 02 2月 2017 05:20)

    皆お疲れ様。この時期は冷えるから体調管理はしっかりしようね。