流行中

先週の土曜日から稽古が始まりましたが、日本中ではインフルエンザが猛威を奮っています。

 

ついには当館にもその流行はやってきました。

 

今日の稽古は6名。

 

マンツーマンでの稽古になりました。

 

この稽古は休む間もないので、子供たちにとっては本当にきつい稽古だったかと思います。

 

今日はひとりも脱落することなく、よく踏ん張りました。

 

休んでいる子はしっかり、身体を休めて、また一緒に稽古をしましょう。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ