青年部北陸合宿4

二部練は富山名物のオンパレードでした。
仲居さんが一つ一つのお料理をその食材から歴史まで丁寧に説明を受けたので、余計美味しく頂けました。
管理人はここで紹介出来るように、一生懸命、聞いてましたが美味しいお酒とお料理で飛んでしまいました。
今唯一覚えてるのが、最後の利休うどんです。
氷見うどんが冷えたごまベースの汁に入ってるのですが、とても美味しかった!!

二部練も会長をはじめに館長の50年来の剣友であられる相談役の三橋先生もお見えになり、館長との思い出話しに花を咲かせていました。

管理人も色々な貴重なお話を聞き、いい稽古になりました。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ