青年部北陸合宿8

兼六園の次は東茶屋街へ行きました。

こちらも昔情緒漂う街並みが残されていて、とてもいい街でした。

 

その後は待ちに待った昼食の時間です。

バスに揺られて近江市場へ移動します。

みんな揃って、金箔が乗った海鮮丼を頂きました。

金箔が乗るだけで美味しさが増して感じてしまう管理人は単純ですね!!

 

近江市場を堪能し、今年の青年部北陸合宿のメニューは全て終了です。

金沢駅で正面から集合写真を撮って気づいたんですが、鼓が並べられてたんですね。

ある先生は、金沢に着いた時に上を見上げて、足場がすごいと感心してましたが、正面に立って、ようやく分かりました。

 

まだ東京駅行きの新幹線まで小一時間ほどあります。

土産話しだけしゃなく、お土産でも探そうと思います。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ