青年部北陸合宿9

陽武館青年部北陸合宿が無事終わりました。

 

管理人も一息ついて、合宿を振り返ってみてます。

 

ふと富山剣道連盟のホームページを覗いてみようと思い立ちました。

 

ホームページを開いてみると、トップページが上の画像のようになっていました。

 

わざわざホームページで私たちが出稽古に赴く旨を告知してくれていました。

 

富山剣道連盟の先生方には稽古、懇親会で本当にお世話になりました。

 

会の中で「交剣知愛」とおっしゃていました。

 

まさに剣道を通じていなければ、この様な機会がなかったと思います。

 

ここで学んだ事を今後の剣道に繋げていきたいと思います。

 

【富山剣道連盟HP】

 

PS

動画館にも掲載しましたが、練習試合の動画を編集しました。

途中、途切れる場面もあります。

ご了承ください。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひる (木曜日, 31 8月 2017 10:45)

    盛り沢山の北陸合宿、お疲れ様でした~。お世話になりました~。どの写真、綺麗に撮れていて、土産話は主人より聞いてたので、より鮮明に伝わってきました。ありがとうございました。

  • #2

    ツトム (木曜日, 31 8月 2017 11:44)

    ア~ット言う間の二泊三日。
    楽しかったネ。
    また,行こう。
    次は,鳥取砂丘,出雲大社。

  • #3

    管理人 (金曜日, 01 9月 2017 18:25)

    時間があれば更新しないといけないくらい盛りだくさんの合宿でした。

    すでに来年の合宿が楽しみで仕方ありません。

  • #4

    管理人 (金曜日, 01 9月 2017 18:27)

    来年の鳥取・島根合宿に向けてすでに動きだしてます!!