平成29年度横須賀剣道連盟忘年会

夜は場所をセントラルホテルに替えて、忘年会が行われました。

 

忘年会では毎年、その年の横須賀連盟の活躍などが報告されます。

 

各テーブルには日中行われた紅白戦の結果が配布されているので、その結果を肴に会は盛り上がりました。

                 ※【紅白戦動画】

 

また各先生方との交流がこの会の醍醐味でもあります。

 

管理人もたくさんの先生方のお話を聞くことが出来ましたが、とてもためになるお話ばかりでした。

 

最後に来年の横須賀剣道連盟のさらなる発展を祈念して会を終えました。

 

当館の平成29年の稽古は明日の稽古を残すばかりです。

 

ひとりでも多く参加して、今年一年の稽古の成果をぶつけましょう。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ