H29.陽武館忘年会

本日は陽武館青年部の忘年会でした。

 

場所はは恒例の「てん心」さん。

 

美味しい料理と剣道談話に花が咲きます。

 

そして今回はびっくりな出来事が。

 

なんと店長から特別にフグ刺しのサービス。

 

今月、お誕生日を迎える奥様のためにお洒落に鶴盛り仕様となっていました。

 

フグは地方によっては「ふく」とも言われるそうです。

 

「ふく」を食して、来年も道場の皆様に福が訪れる様にとの事でした。

 

もちろん管理人はテレビの様に箸ですくってガッチリ頂きました(笑)

 

本年の当館の行事は、本日の忘年会をもって全て終了です。

 

一年間、当館ホームページを訪れて頂き、本当にありがとうございました。

 

来年も皆様に陽武館情報をどしどしお伝えして、一人でも剣道に興味を持って頂けるようなホームページを作っていきたいと思います。

 

PS

本日も参加が叶わなかった先生、諸先輩方から多大なるご厚志を頂きました。

この場をかり、お礼申し上げます。

 

PS

管理人の平成29年の稽古日誌はまだ続く予定です。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ