H30.寒げいこ最終日

昨日は平成30年の寒稽古最終日でした。

 

この期間中で一番の寒さで、寒げいこらしい環境下での稽古になりました。

 

その寒さは道場全体がひんやりとしていて、体操の時に手足が縮こまる程でした。

 

それでも子供達の気合いと熱気で稽古が終わる頃には身体から湯気が上がるくらいでした。

 

終わりに子供達には道場からお年玉のプレゼントがありました。

 

今年の皆勤賞は子供が4名、大人が7名。

 

よく頑張りました!!

 

来月の稽古は2月7日からです。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ