陽武館BBQ2018

8月にはいり、いよいよ暑中稽古に突入と思いきや、仕事が暑中稽古とぶつかってしまい最後の2回しか参加出来ませんでした。

そうこうする内に暑中稽古も終わってしまい、日記の更新も出来ませんでした。
今年も暑中稽古の皆勤賞が数名いました。
(うっかりして人数を忘れてしまいました…)
この暑い中、体調を崩さず、稽古を休まずに乗り切れたのは本当にすごいと思います。
お疲れ様でした!
さて、暑中稽古を終えた我々は、子供たちの慰労と交流を深めるべく、参加できる有志を募ってBBQを開催しました。
当日は、運も味方し曇り中心の天気で外遊びにはもってこいの陽気でした。
BBQでは水鉄砲対決やスイカ割り、チャンバラ対決など行い、子供たちの笑顔柄絶えない交流会だったと思います。
たまにはこういった息抜きも楽しいですね。
PS
他の写真は写真館にあります。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ