H31寒稽古3日目

本日2回目の更新です。

といっても既に寒稽古は3回目に突入です。

一昨日は3月下旬の陽気で暖か目の寒稽古でした。

しかしそう簡単には行きません。

一転して、真冬の寒さが戻ってきました。

昨日、寒の入りしましたが、それに相応しい寒さの中での寒稽古となりました。

本日はカナダからの剣士2名が来館されました。

お2人は、昨年帰国された宮川がカナダ在住時に指導を受けていた方だそうです。

プライベートの海外旅行に剣道具持参して来日とは本当にすごい!!

お2人は明後日、帰国されるそうです。

また来日する時には陽武館に来て下さい。
当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。