令和元年インターハイその3

本日は熊本インハイの最終日でした。

昨日、報告した通り横浜高校は決勝トーナメント進出しました。

トーナメント初戦の相手は茨城県代表の水戸きりょう
本日は熊本インハイの最終日です。

昨日、報告した通り横浜高校は決勝トーナメントに進出しました。

トーナメント初戦の相手は茨城県代表の水戸葵陵高校。

関東の強豪校です。

結果、3-0で敗退しました。

結果だけを見ると差がついているように見えてしまいますが、個々の差はどの試合も接戦でした。

陽武館の石坂くんも健闘しましたが、惜しくも一本負けでした。

それでもここまで来るだけでも、ものすごく意味のある事だったと思います。

高校生活で主だった大会は最後になります。

本当によくやってくれました。

お疲れさま。
以下、大会結果です。

男子団体

優勝 九州学院

二位 水戸葵陵

三位 東洋大姫路

三位 明豊

ベスト8

日章学園、福岡第一、小牛田農林、奈良大附属


女子団体

優勝 中村学園女子

二位 東奥義塾

三位 五泉

三位 広島皆実

ベスト8

奈良大附属、島原、小牛田農林、中部大春日丘


男子個人

優勝 池田(福大大濠)

二位 小川(敬徳)

三位 阿比留(明大中野)

三位 齋藤(島原)

ベスト8

木村(水戸葵陵)、原田(佐野日大)、相馬(九州学院)、江口(敬徳)


女子個人

優勝 柿元(守谷)

二位 川合(東海大翔洋)

三位 山本(西大寺)

三位 古川(三養基)

ベスト8

齋藤(東奥義塾)、栗山(大分国際情報)、小川(守谷)、長堀(国士舘)

当ホームページはブログランキングに参加しています。 
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。