第32回ねんりんピック結果

表記の第32回全国健康福祉祭剣道交流大会(ねんりんピック)が119()~12()の間、和歌山県白浜町町立総合体育館において開催されました。


本大会には各都道府県及び政令指定都市などの代表選手が出場されます。


神奈川県としても県代表をはじめに横浜市、川崎市、相模原市の4チームが出場しました。


そして、当館からは坂上先生が神奈川県チームの大将として参加されました。


結果、予選リーグを1位で通過し決勝リーグで準優勝した山口県チームに敗退し、ベスト16 となりました。


お疲れさまでした。


この大会はねんりんピックというだけに60歳以上に出場資格のある大会です。


歳を重ねても上達出来るのが剣道の魅力の一つです。


皆さんも心身ともに健康に留意して目指してみませんか!


以下、神奈川県チームです。

神奈川県

監督岩尾征夫先生

先鋒土田正彦先生

次鋒上杉俊夫先生

中堅青木陽先生

副将由井一夫先生

大将坂上和弘 先生


当ホームページはブログランキングに参加しています。
 一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。