第二回オンライン素振り

先週に引き続き第二回オンライン素振りを行いました。

 

 

今日は約600本。

 

みんなで一緒に声を出し振り、いい汗を流しました。

 

内容は様々です。

 

下半身の強化を兼ねて股割なども取り入れたりしています。


最後はみんなで腕立て伏せで締め括りました。

 

本日、緊急事態宣言の解除が報道されました。

 

それに伴い日本の日常は徐々に戻り始めると思いますが、剣道の方は今しばらく我慢の時期が続くのかと思います。

 

本来でしたら毎日できればいいのですが、管理人の都合上、週2~3回程度の実施になりそうです。

 

 

剣道の完全解除の日まで振ります!! 

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。