第20回神奈川県剣道祭結果

 

3月6日(日)、神奈川県立武道館において行われた神奈川県剣道祭の結果が発表されました。

以下、結果です。

優秀選手賞
森川先生
庄堂先生


の2名が受賞されました。

七段の部では9名の受審者がおり、当館から2名が受賞しました。

神奈川県剣道祭は結果は元より内容も評価の対象となります。

内容次第では引き分けでも受賞したケースもあるそうです。

当館から2名が受賞したことは、とても喜ばしい事だと思います。

普段から館長の教えを受け、その教えを剣道祭で体現出来た結果ではないでしょうか。

また今回の2名は森川先生が現職時代に先生と教え子であり、道場でも共に稽古に励んできたという関係です。

その2人が同じ日に受賞するとは、不思議な縁を感じてしまいますね。

当ホームページはブログランキングに参加しています。
 一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。