第51回小学生剣道大会・第29回年代別剣道大会結果

本日、横須賀市南体育館において表記の大会が行われました。

 

猛暑の中の大会でしたが、各試合も熱い試合が繰り広げられました。

 

小学生にあっては残念ながら入賞者いませんでしたが、年代別で子供たちの借りを先生方で取り返しました。

 

剣道は長く続けていれば、いつか花が咲くと言われています。

 

今は勝てなくても、毎日の稽古で精進していれば必ずいい日がきます。

 

次回は市民大会です。

 

その日までまた稽古に励みましょう。

 

早朝から来られた役員、審判、付添いの方々にありましては、本当にお疲れ様でした。

 

以下、結果です。

 

30〜40歳未満の部

3位 小笠原先生

 

40〜50歳未満の部

優勝 庄堂先生

 

50〜60歳未満の部

3位 出口先生

 

60〜68歳未満の部

3位 北村先生

3位 田中先生

 

68歳以上の部

3位 森川先生

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。