第21回神奈川県剣道祭

 

本日は第21回神奈川県剣道祭が伊勢原市体育館で開催されました。

 

例年は県立武道館での開催ですが、工事中のため会場を伊勢原に変えて行われました。

 

伊勢原市体育館がとても会場も広く6会場ありました。

 

今年は出場枠も広がり、以前のように四段から参加可能となったせいか、参加者も 700名を超えるなど大変盛大な剣道祭でした。

 

当館からも6名の先生が参加し、今回は

 

千島先生

 

が見事優秀選手賞を授与されました。

 

おめでとうございます!

当ホームページはブログランキングに参加しています。
 一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。

本日は横須賀市立船越小学校体育館において表記の大会が行われました。


以下、結果です。


1の部 準優勝 太田瑞都

2の部 準優勝 栁瀨斗雄

4の部 準優勝 柳瀬羚雄


本大会