第70回横須賀剣道大会

表記の大会が横須賀市西体育館において行われました。

前回の日記で書いたとおり選手宣誓を陽武館から出させて頂きました。

代表の2人は練習の成果もあり、立派に役目を果たしてくれました。

そのおかげでしょうか今大会は多くの者が入賞しました。

以下、結果です。

小学1年男子の部
優勝 太田

小学5年女子の部
三位 鳥羽

小学5年男子の部
準優勝 栁瀨

中学3年男子の部
三位 由良

 

無段の部

三位 太田

三段の部
三位 小笠原
三位 石川

中学団体男子の部
優勝 由良

入賞された選手の皆さんはおめでとう御座います!

そして早朝から大会に駆けつけた役員、審判、保護者の皆さんにありましては大変お疲れ様でした。


当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。