兄弟来館

本日は三崎養武会の子供達5名が出稽古にきました。

養武会は三浦市しおかぜアリーナを拠点に稽古をしている道場です。

現在の指導者には当館へ数十年来に渡り指導に来られる内田先生がおり、今回は当館の暑中稽古に合わせて、出稽古に来られました。

養武会の皆さんは出稽古に来るだけあり元気一杯です。

陽武館の子供たちも他の道場の子供たちに負けじと頑張っていました。

普段からこの様な稽古が出来るといいんですがね〜

さて養武会と陽武館…

ふりがなを見たら二文字違い。

館長と内田先生も半世紀以上の剣道仲間。

館長も仰っていましたが兄弟みたいなもんですね!

養武会の皆さん、短い時間でしたが出稽古ありがとうございました。

いい刺激になったと思います。
当ホームページはブログランキングに参加しています。
 一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。