出稽古

三田村道場の小林先生からお誘いを受け、三浦市潮風アリーナへ陽武館の3名を引連れて出稽古に行ってきました。

本日は陽武館の他に城北光武館、三崎養武会の皆さんも一緒になり20名を超える仲間と汗を流しました。

陽武館の稽古らとは違う稽古内容や雰囲気に最初は飲まれてしまった子もいましたが、そこは子供です。

すぐに順応し友達も出来ていたみたいです。

打込み後は1分間刻み、本数無制限の練習試合。

掛かり稽古から相掛かり稽古とみっちり稽古をしました。

三田村道場の小林先生からは元気を出して、楽しく、そして厳しく稽古に臨み、稽古では全て出し切って下さいとご指導を受けました。

当館の子はどうでしたか?

きっと全て出し切ってくれた事でしょう。

今回、声を掛けてくださった三田村道場小林先生をはじめとした三田村道場の先生方、城北光武館、養武館の先生、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

子供たちにとってもいい刺激になったと思います。
当ホームページはブログランキングに参加しています。
 一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。