サプライズ

本日は館長の82歳の誕生日でした。

 

そこで子供たちからお祝いのメッセージが館長に贈られました。

 

とある先生が子供を一人一人、外に連れ出していくのを目にしていましたが、こんなサプライズを計画をしているとは思いませんでした。

 

管理人も急にカメラを回してギリギリセーフでした。

 

館長からは剣道は生涯続けられる競技なので君たちも頑張って続けてほしいとありました。

 

管理人もまだ折り返し地点に差し掛かったばかりです。

 

館長に負けないように身体に気をつけて頑張ります!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。