令和5年度横剣連紅白戦

 

昨日は令和5年度横須賀剣道連盟紅白対抗剣道大会が横須賀サブアリーナで開催されました。

優勝チームには例年通り10キロのみかんが贈呈されるため、各チームは優勝目指して必死です。

今年は序盤から赤組が優位に試合を進めて、最終的にそのまま白組を押し切りました。

結果は

赤組 11勝
白組4勝
引分け9試合

でした。

陽武館からエントリーした先生方の成績は

6勝3敗5引分

と勝越しました。

夜は久々に横須賀剣道連盟の忘年会が行われました。

コロナ禍だった事もあり、4年振りの開催でした。

忘年会では各支部の先生方と色々な剣道談話をして交流を深めてきました。

本年の横須賀剣道連盟の行事は本会をもって終了です。

来年はさらなる飛躍を約束して本会を終えました。

陽武館の稽古はあと2回です。

最後まで気を抜かずに乗り切りましょう!


当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。